『アナと雪の女王2』松たか子が歌うメイン楽曲「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」がついに解禁!

(C)2019 Disney. All Rights Reserved.
11月14日(木)

公開目前に迫っている『アナと雪の女王2』から、ついに松たか子が歌う「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」が解禁された!

エルサを務めるイディナ・メンゼルが歌う、英語版のメイン楽曲「イントゥ・ジ・アンノウン」が発表されて以来、前作に引き続きエルサの日本版声優を務める、松たか子の“歌声”を待ち望む声が後を絶たない中、ついに彼女が歌う楽曲が解禁となった。前作よりもさらにスケールアップした壮大なメロディと、エルサが抱く、まだ見ぬ未知の世界への不安と期待を、力強く、美しく奏でた歌声が印象的なMVになっている。

誰もが圧倒されるそのパワフルかつ繊細な歌声は、エルサの強い想いと見事にリンクしており、この歌声が導く先の物語にもより一層期待が高まる。あの「レット・イット・ゴー~ありのままで~」から5年、松が歌う「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」は、再び多くの観客の心を揺さぶり、日本中が口ずさむこと間違いなしだ。

「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」は、彼女だけにしか聞こえない“不思議な歌声”をきっかけに、前作で“ありのまま”の自分を受け入れたエルサが、再び自身の“力”と向き合い、迷いを感じながらもまだ見ぬ“未知なる世界へ”と踏み出そうとする彼女の想いが溢れた曲。エルサが自身の力の謎を解き明かすキッカケとなるこの曲は、”物語のはじまり”を告げる重要なシーンに用いられている。

なぜ自分だけ特別な力を持っているのか、なぜ自分だけ周りと違うのかという疑問を抱き、幸せな日々を送りながらも、この“力”のせいで、どこかで“このままではいられない”と感じ、その謎を解き明かすために新たな世界へ進むことを選択するエルサ。大事なエルサとの幸せな生活を壊したくないと願い、彼女のことを守るためエルサと共に旅に出ることを決意したアナ。それぞれが不安や希望を抱きながら、”心のままに“未知の世界へ一歩踏み出した2人の新たな選択によって、どんな冒険が繰り広げられることとなるのか。心の声に正直に進む彼女らの姿と、その結末が生むかつてない感動は、一歩踏み出そうと迷っている人たちの背中を押してくれるに違いない。この「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」は私たちの心をつかみ、再び日本中に「アナ雪」旋風を巻き起こすだろう。

「アナと雪の女王2」松たか子さん「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」MV 60秒

11月22日(金)全国公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP