超リアル・サバイバル・アクション『PMC:ザ・バンカー』公開記念、実銃展示会決定!

(C)2018 CJ ENM CORPORATION, PERFECT STORM FILM ALL RIGHTS RESERVED
2月20日(木)

国と北朝鮮の軍事境界線=DMZの地下30メートルに広がる巨大バンカー。その閉ざされた地下要塞で繰り広げられる極秘ミッションが、度重なる想定外の誤算に見舞われて混乱し、ついに世界レベルの“戦争”へと発展していく展開から一瞬たりとも目が離せない衝撃作『PMC:ザ・バンカー』。『テロ,ライブ』キム・ビョンウ監督とハ・ジョンウの新たなタッグで贈る衝撃作となっている。

本作の公開を記念し、劇中に出てくる本物の銃の展示会が開催決定!
古式銃・無可動実銃専門店シカゴレジメンタルスの協力のもと、発射機能を排除し安全処理を施した、本物の銃を展示する1日限定の貴重なイベントとなっている。当日は安全面を最大限考慮して、銃を持つことも可能。

◇イベント概要◇

日時:2月29日(土) 

★シネマート新宿
展示銃:FN MINIMI 汎用機関銃
    CZ 805 BREN 自動小銃(※こちらの銃を持つことができます)
  
★シネマート心斎橋
展示銃:FM MINIMI汎用機関銃
    スコーピオンEVO3 短機関銃(※こちらの銃を持つことができます)

※実施時間は、追って公式SNS、HPなどでお知らせいたします。
※各劇場ロビーにて展示いたします。
※『PMC:ザ・バンカー』の映画半券をご提示頂いた方に限りまして所定の銃をお持ちいただくことができます。
※写真撮影も可能です。
※無可動実銃 (無可動銃) とは実物銃器の発射機能を排除した装飾品です。
※安全を考慮し、スタッフの指示に従ってください。
※本イベントは予告なく変更になる場合がございます。


『PMC:ザ・バンカー』の世界をさらに体感できる展示会!本物の銃を見られて、触れるこの機会にぜひ劇場にお越しください!

2月28日(金)シネマート新宿 、シネマート心斎橋ほか全国順次ロードショー

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP